QLOOKアクセス解析



昼間の2時間

11時30分~13時30分

短い地合いで終了・・・。(^^;)

フォールでもアタリが出ていたし、
鉄板でも釣れたので、40ぐらいが群れていたみたい。

最大が59cm。
ブレードのデッドスロー。(中層)
WS000007_20131124145828ef2.jpg

WS000009_2013112414583069b.jpg

ブースターのフックをサクサクフックにしてるんだけど、
がっつり掛かっていました。
ゴリ巻きファイトして、水面で首を振ってもらいましたが、
フックは伸びませんでした。

今年はお祭りなし?

寝坊して、始めたのが6時30分過ぎから。

隣の堤防まで遠征したけど、水質が悪いので
ホームに戻って、すぐに、
湾バイブで、本日最大の54cm。
(ベイトはたくさんいるのに、痩せている)

WS000000_201311091142344cc.jpg

サクサクフックの耐久性実験のため、ドラグをきつめにしてやり取り。
(サクサクフック、口の堅いところにフッキングしてました)

なかなか、60UPが釣れてくれません。(^^;)

この頃、鉄板では、
湾バイブのマーブりん仕様でしか釣っていないような気がする。

アイアンマービー、釣れないんですけど・・・。
湾バイブに変えたら、釣れるのは何故?(^^;)

微妙・・・

モーニング、元気なのは鳥だけ・・・。

昨日と同じサーフ寄りで、60ぐらい。
弱らせてランディングしたつもりだったんだけど、
不注意でタモ枠にルアーを引っ掛ける。
タモを裏返したら、ルアーがポロッととれて、ゆっくりお帰りになりました・・・。(^^;)

ブレードで1本追加。(40台)

常連のおじさん、本日、絶好調。
テロラ際から7本引き出す。(50後半から60前半)
お見事です。
昨日、あげたシーバスが、ビールとコーヒーになって戻ってきました。

しかし、サーフでは水面で捕食しているんだけど、
単発だから、見切られる・・・。

明日から、ワーム持っていくかな~。

夕方ゲーム

時間が出来たので、15時からホームへ。

先端で、54cm。
常連さんも同サイズ。

一瞬の地合いで終了・・・。(T-T)

太陽も沈んだので帰ろうとしたら、
『サーフで食い上げてるよ~』と常連のおじさんが教えてくれたので、
サーフの浅いところを鉄板で巻き巻き。
すぐに、57cm。そして、またすぐに50ぐらい。
先端での苦労な何だったのだろう?というような展開に・・・。
もう少し粘ればあと2本ぐらいは出たかもしれないけど、
全然見えないので、撤収・・・。(^^;)

WS000000_20131107193503da2.jpg

久々のドラグ音

時間が出来たので、昼間に出撃。

すぐに、地元鉄板バイブで50UP。(川筋)
高活性かと思いきや、微妙な活性。

先端の内側で、着底後の3巻きぐらいで「グゥ~」と重くなる。
アワセを入れたら、『重!!』(^^;)
トルクのある引きで、キツメのドラグが鳴る。
慎重にやり取りしたつもりだったのに、勝手に水面に出てきて、エラあらい。
コントロール出来ずに、バレる・・・。(T-T)
WS000000_20131028173631df9.jpg
ST-46#6のブースター・フックを伸ばされる。

ダイワのDトレブルフックSS#6に作り変えるかな~。
サクサクフック、刺さりがいいように感じた。

自作のハイブリッドスピンで2本。
WS000001_20131028171432e23.jpg

2本とも、深いバイトで、頭から丸呑み。
やっぱり、柔らかい素材が効いているのか???
WS000007_2013102817143657d.jpg

最大は、ジャスト60cm
WS000010.jpg


ニコスピンのイワシはいい仕事してくれます!!
WS000003_20131028171436eec.jpg

隣の堤防を1周したけど、バイトも無し・・・。

モーニングは、どうなんやろ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
