QLOOKアクセス解析



今日は、こいつが良かった

1111

レンジバイブ70TG (オリカラ)
フロントフック SP-MH#5

めちゃ飛ぶし・・・。
70ESの出番、無くなるんじゃね? (^^;)

爆釣!!

5時45分~7時15分

1投目からヒット。(湾バイブ15g マーブりん
111

めちゃいる・・・。
今日は、素人さんDay。(誰でも釣れる状況)

僕は、60まで。
222

12本ぐらいかな?
50UPは5本

333
このカラーいいかも、深いバイトが出る。
レンジバイブ70TG(オリカラ)

平日なのに、人が多い。(川筋は人・人・人)

中間・先端は、全く反応なし。
今日は、川筋から動かないのが正解でしたね。
動かなかった人は、結構、釣ってると思う。

最大は、77が出たのかな?

モーニング

5時45分~7時30分

テトラ近辺は、40までが入れ食い。
時間の無駄だ・・・。

川筋の上と中層は、やっぱり40まで。

それじゃボトムをお地蔵さんで・・・。

で、サイズUP!!

今日は、こんな感じかな?
cc

と、思っていたら、こいつが来ました。(^^;)
hh

自作のワイドメジャーで、やっと70UPが計測出来ました。(^^;)

ヒットルアーはこれ
kk


堤防のカーブのところまでしかチェック出来ませんでした。
カーブより先は、人が多くて、入る所がないです。

今日も、シーバスが、500mlのスポーツドリンクに変身!! (^^;)

イマカツ キラーテールスピン 30g

イマカツから発売された キラーテールスピン 30g (1365円)
xxx

流石だね~、樋上さんは。
やっぱり、こういうシステムにしてきましたか。(^^;)
リアのフックアイの位置を前にして、フックサイズを上げる。
ダブルフックの固定は、ワインドシステム(ライノヘッドジグ)と同じ方法にしてますね~♪
zz

0.2ミリの超極薄のスーパーブレード採用

フリックジョイント プロフェッショナル

見なくても、一連の動作がスムーズに出来るようになりました。(^^;)
メンテも楽です。

やっぱり、ストレートタイプは、使い易いです。
重さも、全然気になりません。

僕には、こっちの方が向いているかも。

ぷ

お休みなのに・・・

釣りに行けない。


お荷物が到着。


比較
ぉ
黒い部分は、強化樹脂みたい。(削り出し?)
強度は十分ありそうな作り。

装着
ぷ

現在使っているオーナーのGPプライヤーと比較
み

オーナー製のGP20は、先端が太くなったので、使いにくくなりました。(サビに弱い)
また、3000円ぐらいしますので、次のプライヤーを探していました。
邪道のプライヤー(MSタイプ)、良い感じです。
これが、1000円ぐらいで買えるんですから、凄いっすね。(^^)/
出荷時、オイル塗り過ぎですよ、邪道さん!!

レンジバイブ70TG SLオリカラ完成~♪

ウレタンコートして完成しました。
(ケイムラ化してます)

112   

フックは、ひとまず、純正のまま使ってみます。
今月中に、こいつで1本獲りたい・・・。

釣れたら、名前つけてあげます。(^^;)

見逃した人に・・・

この動画を観て、テンションを↑↑

「神戸8防」のデイゲームシーバス

動画  ← 初心者でも、釣れる時は釣れるんだよ・・・。

リフト&フォールのご指導の後の、回収ヒットには、笑える。
まさに、海の神様は、お笑い好き。(爆!!)
サイズは、宮川さんより良いし・・・。
ただ巻き、最強だね。


キャストしたいけど、まずは、足元調査だ。(^^;)

邪道 スプリットリングプライヤー

いつのまに出していたんでしょう。
知りませんでした。(^^;)

今度は、これを買います。
(MSタイプ)
#1~#3のリングしか使わないのでね~、ゴツイ先端はいらんのです!!
fimoのプライヤーは、ダメでした。(^^;)

vdy

xxs


追記:(10月17日)
MSタイプを購入しました。
とても使い易いです。
バカ高いプライヤーはいりません!!
もう1サイズ、小さくても大丈夫な大きさです。
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
