QLOOKアクセス解析



アシストフック 

釣りに行けないので、アシストフックを自作。

今のところ、これが一番納得のフック。
耐久性あるし、エアロポイントだから、刺さりは抜群だし。

WS000002_20130529202042.jpg   WS000003_20130529202040.jpg

もう、5月が終わりますが、まだ、ワインド系で釣ってないんだけど・・・。(^^;)

タックルハウス スピノバイブ70

これ、どんな感じなんでしょうかね~?
釣具屋で、購入を見送ったんですけど・・・。

WS000002_20130526154102.jpg

70mm・16g
フック:ST46#10

低中速ではローリングメイン、中高速ではウォブリングメインの可変アクション。

サイズUPしてる・・・

16時30分~18時

ジグ撃ちに・・・。

常連さんが、60UPを2本とのこと。
残っていることを信じて・・・。

フォールで60UP~♪
WS000000_20130502220122.jpg

ロッドの傷検査で、ブチ曲げ検査しました。(^^;)
大丈夫と思ったのもつかの間、あることに気がつく・・・。

「マジかよ・・・」

先日、70UPを釣った時、ロッドを自転車のおじさんに踏まれました。
その時は、大丈夫と思ったのですが、第5ガイドが曲がってるとは・・・。
WS000000_20130502222906.jpg


ただ巻きでも似たサイズがヒットしたけど、すぐに水面に上がってくるから、
クラッチを切って潜らそうとしたら、ポロッと・・・。(T-T)

サイズはUPしてるようです。
40台は、ヒットしますが、やり取りも適当です。(^^;)

明日のモーニング、釣れそうですね・・・。
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
