QLOOKアクセス解析



やっと

マザー、 来たーーーーーーーーーー!!

WS000000_20121212084930.jpg
凄いお腹をしています。 めちゃ重!! 凄く綺麗なべっぴんさん。(^^;)


WS000001_20121212084931.jpg
去年に続き、またしてもこいつだ・・・。
ヤバイなこいつ。(^^;)


6時45分~8時15分

今日は、なかなかアタリが出ない。
やっと、明確なアタリが出て、アワセるが、一瞬重みが乗ったけど、フッキングしない。
釣り友さんも、乗せられないようだ。

 「 雰囲気が良くなってきましたね~ 」と、いろいろお話。

先に釣り友さんは、帰宅。
僕は、もう少し粘る事に・・・。

8時ぐらいに、寄せてる途中で、ぐぅぅぅ~と重くなる。
ちょっと、止めて聞くと、生命感がある。

無駄なラインを巻いて、おもいっきりアワセる!!

重みが乗ったーーーーーーーーーーーーーー!!

ドラグが出る。「 あれ? ドラグ弱かった? 」

スプールを手でロックしながらやり取りすると、ドラグはゆるくない!!


結構、近くで掛けたので、ちょっと強気でやり取り。
右に左に元気に泳ぐ。最後は、足元に突っ込もうとする。

めちゃパワフル。
手すりに体を預けて、両足が浮いてます。
そうしないと、止められません。(^^;)
スプールを手でロックして、気合いっす!!

やっと浮いてきても、タモを見て、2回潜られる。

「頭、デカ!! (^^;)」


やっとランディング~♪

周りのギャラリーから拍手をもらう。(^^;)


まさに、狙っているデカマザー!!


欲しいと言われたけど、妊婦さんだからと説明して納得してもらう。

蘇生にゆっくり時間をかけて、元気にお帰りに・・・。
よかったよかった。(^^)/


本当に、嬉しいっすね~♪



ST-56#6は、いい仕事しますね~♪

ST-46なら伸びていたかも・・・。

自作のメジャーは、初マザーの測定です!!

今年は、81cmを越えるのが釣れるんでしょうかね~♪
でも、あと3週間、まだまだ、頑張りますよ~♪


水温は、11℃でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
