QLOOKアクセス解析



久々のドラグ音

時間が出来たので、昼間に出撃。

すぐに、地元鉄板バイブで50UP。(川筋)
高活性かと思いきや、微妙な活性。

先端の内側で、着底後の3巻きぐらいで「グゥ~」と重くなる。
アワセを入れたら、『重!!』(^^;)
トルクのある引きで、キツメのドラグが鳴る。
慎重にやり取りしたつもりだったのに、勝手に水面に出てきて、エラあらい。
コントロール出来ずに、バレる・・・。(T-T)
WS000000_20131028173631df9.jpg
ST-46#6のブースター・フックを伸ばされる。

ダイワのDトレブルフックSS#6に作り変えるかな~。
サクサクフック、刺さりがいいように感じた。

自作のハイブリッドスピンで2本。
WS000001_20131028171432e23.jpg

2本とも、深いバイトで、頭から丸呑み。
やっぱり、柔らかい素材が効いているのか???
WS000007_2013102817143657d.jpg

最大は、ジャスト60cm
WS000010.jpg


ニコスピンのイワシはいい仕事してくれます!!
WS000003_20131028171436eec.jpg

隣の堤防を1周したけど、バイトも無し・・・。

モーニングは、どうなんやろ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
