QLOOKアクセス解析



6月の初戦は・・・

   「 祭だぜ~~~♪ 」

4時20分~6時

テトラ近辺を元祖ワインドでチェック。
イナッコのアタリしかない・・・。

デカイ、ステルス戦闘機が3機、表層を泳いでます・・・。(T-T)

遠くで、シーバスの捕食みたいなのを確認。

速攻、湾バイブにチェンジして、ブン投げて、

  「 表層の鬼巻き!! 」

こんな時は、ハイギアが欲しくなるね~。

そしたら、速攻で、

  「 ゴン!! 」

首振り感があんまりなかったので、最初は、中型のエイだと思いましたが、
途中で、シーバスを確信して、丁寧にやりとり。

1
リアフックのチョン掛かり。でも、硬い唇にフッキングしてました。

「今日は、エイと心中だ~♪」
ということで、エイが泳いでいる中を、男巻き・・・。(爆!!)

3本連続でバラシ・・・。
2本は、多分同じようなサイズ。(飛ばしてバレ1本。足元で1本バレ。)
1本は、40クラス。(表層をゴリ巻きしてきたら、口切れかな?)

鉄板をいろいろ交換しながら、地元バイブで1本追加!!

2

リアフックは、ちょっと弱かったな・・・。
(2本消費)
1

ST-56#6も伸びたから、

   「 夏シーバスは、元気だぜ~~~♪ 」(^^;)

今日は、めちゃ汗をかいた。

「ウインドブレーカーが、サウナスーツだぜ~♪」

しかし、今日は、久々に、スッキリした釣行だった。


このカラーは、お薦めです。
1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
